
--/--/-- --:--

2010/11/20 21:56


こんにちは!

あ、こんばんわですね。私の今の時間帯では。

試験勉強をしなきゃいけないのに

してない、バカですー!

最近、「お前ってまじめなくせに性格はバカだよなーー・・・。」


なんていわれます。

いや・・性格までまじめとは思わないでくださる!?

極度のバカですんで。

ところで、

最近はまってるものがあります!

っつっても、

ずっとはまってるんですが。

「リラッ*クマ」

です!!

その中でも最近出た、「森の中でー・・・」ってやつ!

ああ・・もう><

かわゆす><

今、パソコンの待ち受け画面です><

あの・・頬が赤くなってるところが・・/////

マジキューーーーーーット!!

はぁ・・・。もう死んでも良い/////

(おぃおぃ・・・(汗

ああ・・。

見つめる度に

ああああ・・・。可愛い><

最初に見た瞬間から一目ぼれ。

衝動買いで、メモ帳二種類買ってしもうた!

だってn・・

可愛いんだもん(黙!

ん・・・。

リラッ*クマ見て、私もリラックス~(試・験・勉・強!!

じゃ、ここら辺でーー!

ばいばーーい!

描いてます。

2010/11/11 17:30

うん。

毎日絵は描いてるんですけどね。

今日はノートにミニ漫画を。

ラピアとラズリラを絡めて。

でも、また中間テストがあるので

勉強に入ります。


では。

更新できたら

また絵を載せますww



ではでは。

飽きません!

2010/10/30 22:25

また、ハロウィンのイラスト描いてます!

それも、またまたラピアで。


飽きません・・・。


今度はハロウィンが終わって

ラピアがもらったお菓子を食べてるところです。


(・・・・前半と後編みたい・・

いつかは・・・

ラピアがお菓子をもらってるところまでも描きそうな気が・・・)


いまさっき下書きしてましたww

明日はついに(?)ハロウィンですw

明日までに仕上げられるかな?

がんばりまーーす!

色塗り・・完成か!?

2010/10/27 21:25

え・・・、昨日のラピア、時間をかけて塗れました。

画材は色鉛筆、少々コピックもw

グラデーションがんばりました!

まずは、ラピア!

背景は書いてないところですw



ラピア1



・・・・写りが悪いです・・・。

すみません。

で・・・次に背景を塗ったんですけど

私のイメージでは

お嬢様風の

キラキラした背景を描こうと思ってたのですが・・・


こんな「ヤバス!」の画力では・・・

到底描ききれず

作者に似た「ヤバス!」になってしまいました。


さー・・・

失敗作です(汗




ラピア2


後ろの垂れ下がってるのは何か・・・

自分でも分かりません。

なんか・・・布?にしたかった。

カーテンのような・・

ジャラジャラしてるのは・・

結構がんばって綺麗にかけたとは思う(自分では・・

はぁ・・

私は最後の最後で失敗してしまいます。

(しかも、サインだけはきっちり書いてるし・・

いやあ・・・

しいたけさんのポストカードをみながら

描いたんだけど・・・

だめっすね・・この画力。


もっとがんばります!


今日は学校でも塗ってましたw

楽しかったw


また、がんばります・・。


では!

下書きw

2010/10/26 16:28
HALLO WEEN!!!


今、この絵を描いてますw

まだ下書き段階ですが、付け加えたり、取り外したりw

色もなんとなく決めてますw

HALLO WEENのイラストを「描かなきゃ、描かなきゃ」と思いながら。

誰かに「描け」と言われたわけではないのですが・・・。

この少女は前にお話した友達とコラボしてるキャラクターです。

「ラピア」っていいますw(名づけましたw

名前の由来は・・

「ラピスラズリ」という紫のような天然石の名前と

「アクアオーラ」の天然石の名前をとりましたw

「ラピ」と「ア」で「ラピア」ですw

早く色を塗りたい!

まだ下書き段階なので

がんばって描きます!

また、色塗りが終わればUPしまーーす!


完成楽しみにしてください!


では。


