
--/--/-- --:--

お久しぶりです。

2011/08/06 11:28

夏休みに突入しました。
紅野は相変わらず・・・テンション高めですw

昨日、東京から帰ってきました!(九州に)

8/3から東京へ飛び、横浜や東京の渋谷、そして、ライブがあったさいたま(これが目的で東京へ)
に行って来ました!!

楽しかった!どこもw
とにかく大盛り上がりで、大変でした!!

他の土地って言うのは、なんか、いいですねぇーw
すっごく関心を持ちました!

いつか、全国回ってみたい!
ちょっと思っちゃいましたねw
知らない土地に行くのはいいものだと、今回のたびで学びました!

まだまだ暑いですけど、体に気をつけてください!
私は・・そろそろ文化祭へのイラスト描きに集中しようと思います!

今日は横断幕

2011/05/10 21:36

今日は横断幕をちょこちょこ仕上げ中でした。


龍が二匹いて、向き合っている感じのかっこいい?絵です!

今日は色もちょこっと塗りましたw


途中で先生と新婚話とか聞いたりして、

「大人っていいなぁ・・・・////」

なんて、憧れてましたw


早く大人になりたい・・・とも思った紅野でしたww


さて、最近は体育祭の練習も入ってきて、自由時間がない感じになってます・・・。

イラストが描けない・・・。


横断幕は書いてるんですが、

んー・・・。

絵を描いてるって言えば

描いてるんだけど・・

なんか違うような・・。


体育祭終わったら、

自分の好きな時間を

好きなように使います!

では、明日のために

寝ます!!!!

ただでさえ小学生並みの睡眠時間なんでww

ではw

長い間放置でした><

2011/04/13 19:56

やっと、書くことができました。

こっちに来れたーーー><

いよいよ、紅野三年生になりました!

三年生です=受験生です。

今部活でイラストを描いています!

そして、もちろん三年生になったら漫画を描くという計画もどんどん進んでいます!

やっぱり、私の大好きな空想動物!

もちろんですね!

想像・・・少し妄想もw入りながら描いています!

またアップできたらアップしまーーす><

では、久しぶりのブログはここで終了です!

I Like 空想動物 very much!!

2011/01/16 11:07

いきなり何を言い出すんだ、こいつ!

とか思われたかもしれません(笑)

空想動物・・・

ユニコーンや龍。妖精とか言ったら分かるのかな?

私はその空想された動物達が大好きで!!

もう、愛してます><(オィ・・


そして、今年の夢!

発表します!(そんな大きなことじゃないですけど!

この、大好きな空想動物を題材に

漫画を一本作ること!

大好きな空想動物で大好きな漫画を書く!

夢みたいなことです!


今はまだ、題材にする空想動物を探している途中なのですが

お話を展開させる上で

おもしろい特徴のある動物を選んでいきたいと思います!

では、今回はここらへんで!

寒いので体にきをつけてください!

修学旅行

2010/12/19 10:48
終わりました!!

いやあーー・・楽しかったですよ!

寒かったけどww


ホントは写真を公開したいのですが・・

やりかたが・・・イマイチまだわかんないんで・・。

勘弁してください><

今日は年賀状を描こうかな?とww

最近全然絵を描いてないんで鈍っちゃってるかもww


がんばって描きます!!

ではでは><

