
--/--/-- --:--

フルーツ姫

2011/06/18 18:22

最近、フルーツの魅力に

はまってます!


果物と、少女を一緒に書いてます!!

・バナナ姫
・スイカ姫
・ピーチ姫(マリ*オとかぶっちゃう><)
・アップル姫
・ぶどう姫(武道じゃないですよ?)
・チェリー姫
・ストロベリー姫

など、7人のかわいらしい少女達、下書き中です!!

文化祭にでも出そうかなww

がんばりまーす!!

フロアとクレア

2011/05/08 16:27

前にお話した

フロリアン(通称フロア)と、主人公女クレアなんですが、

私の頭の中は少女漫画になってます。

フロアとクレアをひっつかせたーーい><

CPが結構大好きなんで、漫画の中でカップル見かけると、「きゃーー////」ってなります。


少年漫画に応募したいのに少女漫画に応募しちゃいそうで怖いです。

内容的には少年にするつもりですが、

裏話って言うか・・番外編?的なもので

少女漫画になっちゃいそう・・・。

ジャンルが二つとも入ってる雑誌はないのかーー!!!って感じになってます・・・。

裏話は、コピー用紙にでも書いて、とっておきます。


ちなみに、私の中のフロアは自分が好きな男性の性格がたーくさん入ってますw

どーしても自分の好みの男性になってしまうんですね・・・。

クレアよりフロアを好きになりそう・・・////(だめだめ><


色々描いてみて、漫画も描きます><

では。

漫画の主人公達

2011/04/22 17:35

漫画の主人公の名前が決まっちゃいました!

友達につけてもらいました!

主人公(女の子)はクレア。

あと、クレアとドキドキの展開を描こうと思っている男の子の名前はフロリアンです!

クレアはフロリアンのことを「フロア」と呼ばせようと思っています。

あの、フロア(玄関)ではないですよw

「フロア」の「ア」は上げて読んでくださいね。

文字だけではなかなか伝わらないところもありますが、よろしくお願いします。


やっと、フロア(略)の顔も思いつき、後は構成となってきました!

がんばりますよー><

まずは、クレアとフロアの関係を・・・(ニヤっ

描くのが楽しみなんです。

では、今日はここら辺です><

明日は絵を描いて過ごそうと思ってます!

新キャラ

2010/11/03 13:29

ラピアを描いてる時に
ふと、ラピアじゃない女の子を描きました!
そして、私は、

「・・・これ、新キャラにしちゃおう!」と思い

なんか・・完成。
名前は「ラズリラ」

なぜその名前にしたのかまた説明します!(はいはい・・
ラピアの名前のつけかたと似てますw
「ラピスラズリ」の「ラズリ」とアクアオーラの「ラ」をとりました!
本当は「ラズ」をとってアクアオーラの「オ」か「ラ」をつけようかと思ったのですが

「ラズオ」(←男か! 

「ラズラ」(鶉(うずら)みたいでおかしい・・)

・・・・となったので

「ラズリラ」にしました!

ラピアの姉妹のような感じw(友達の設定だけどw

では、絵を載せますw



ラズリラ

これもまたハロウィンのイラストなんです
(もう終わったのに・・・
私はまだ描いてます。
もう、一年中ハロウィン描いちゃうかも・・・
服はもう少し変えようと思ってますw
身長はラピアより低めでハイヒールをはかせようかと。


いろいろ口で言うのはあれなんで二人の会話を書いてみました!
小説ですので読んでみてくださいなww


ラズ「ラピアーーー!私のハイヒールは?」

ラピ「え・・。あれ、もう使わないんじゃないの?」

ラズ「え?まだ使うんだけど・・。」

ラピ「あ、そうなの?ごめ・・・。もう捨てちゃった。」


・・・・・・・チンッ

あ、食パン焼けた♪


ラズ「ええぇぇーーーー!!!

なんで捨てるのぉ!?」

ラピ「もぐもぐもぐ・・・

ラズリラも食べるぅ?」

ラズ「食べない!!

あれは・・大切なハイヒールなのに・・。」

ラピ「知らなかった。ごめんね。でも、新しい靴買って置いたから。」

ラズ「・・・え?」

ラピ「やっぱさ、たまには違う靴も履いたほうが良いと思ってね。」

ラズ「・・・・え・・(半泣き

ラピ「ほら、履いてみてよw」


・・・履き履きww

ラズ「・・・え・・(もうすぐ号泣

ラピ「・・・あれ?ラズリラ、背低くなった?」



・・・・ドッガー-ン!!!


ラズ「うわーーん、ひどいよぉ・・ラピアぁ・・」

ラピ「え・・いや・・ホント・・ごめんね?」

ラズ「うわぁ・・ん・・・。」


そう・・

ラズリラにとって、ハイヒールは

とってもとっても

大事なもの・・・・♪



END

っていうことですww
はぁ・・久しぶりに書いたなぁ小説。

では、長くなりました。

ラズリラとラピアよろしくおねがいしますです!

紅野 麻莉

友達と・・・

2010/10/24 13:17
 
イラストを描いてますw

しかも、お友達と一緒にコラボしてますww

もうすぐ完成・・(?)まだ清書だけど

完成したらこのブログにも更新したいと思います!

三枚描いてるんです!

ポーズは友達(Mちゃん)が考えてくれてw

私が描きたいポーズを選んじゃいましたw

ポーズがたくさんあって。

お互いのキャラクターがアクション系のキャラだったんで、

アクション系のポーズも考えてくれました!

私的に気に入ったのが

三枚だったんで

「三枚描こうか。」

という、なんとも簡単なノリで

いっちゃいました。

ごめんね、三枚も描こうとしちゃって・・・



今はお互いのイラストを合わせてますw

完成したら載せますね!


では。
 Home 

