
--/--/-- --:--

模様替え

2010/10/31 13:19
テンプレートを選んでますww


今はいるかですねww

いるか、大好きなんですよwww

好きすぎて、水族館では見とれてますw

かっこいい!可愛い!ステキ!

写真なんてバシャバシャ撮ってますw


今日見てきたのは(テンプレートを)

雪の結晶とかなんですよね。

綺麗ですよね、雪の結晶。

私小さいころ、顕微鏡で雪の結晶を見たくて

雪が降った日に雪を急いで家に持って帰ったんですよね。

いざ、顕微鏡で見ようとしたら溶けちゃって。

あれは外で見るものですね・・・。

ちょっとむなしかった・・。


季節によってテンプレートを変えていくのもいいかな。。と。

でも、めんどいなぁあ・・・(おい・・


まあ、考えます!!


そして、今日は・・10時くらいから一人でカラオケ行って来ました!

2時間かな?歌ったのは!

いつも歌いたい曲が時間が来て歌えなくなるので

今回はリストを作りました!

リストを見ながら予約していきました!!

最高点数,今回は「92」普通で「88」だったかな?

「88」が一番多かったです。

なんか・・「8」という数字にすかれてるみたいです。

まぁ、私自身も「8」がすきなんですけどwww


今回のカラオケでは悔いも残らずおもいっきり歌って来ました!!

よし!

元気復活!!!

絵を描くぞ!!・・と、その前に試験勉強だ!!(汗

では・・がんばってきます!!


あああ!!最後に(長いぞ!!

Trick or treat!!です!!!



