
--/--/-- --:--

眠い・・

2010/11/30 20:39

今日は小説を書いてました。

切切甘・・のような小説を。

ちょっと内容をご紹介↓

  雪が降る季節に、優也は引っ越してしまう。
  あれから一年。
  想いも消えず、主人公咲織(さおり)は、あの雪の降る日を思い出す。
  そう、あの良い残してくれた言葉を思い出して。
  主人公はどう動く!?


なんか・・広告みたいになっちゃいました。
宣伝じゃないんで。

それに、きっとここには載せられない。
他のところに応募するんです!

がんばってかこうっと!!

イラストっていうより・・小説でしたね、今回は。

では、寒いですがお体におきをつけを。

寒がりな私は・・
もう今の寒さでギブアップっす・・。
では。

