
--/--/-- --:--

相変わらず寒いです。

2010/12/08 14:29

と、思いません?

寒がりなんです、・・・・。

本当に早く冬が過ぎてほしい。

春が来て、あったかくなって、

ぐっすりとねたい。

寒い日は毛布が恋しくて仕方ありません。

ひなたぼっこが好きなんで

私は暖かい方がすき。

イラスト描けなくて

今・・っていうか最近ショック中・・。

誰か、時間をくれ!

たのむーー><

・・・自分で時間見つけてがんばってみます・・(泣

最近は本にはまってまう!

ハリーポッターですよw

本を借りて読んでます。

今、アズカバンの囚人です!

まだ読んでないので、後でゆっくり読みたいと思います。

風邪には本当に気をつけたいと思います。

もうすぐ修学旅行だしね。

ではでは、久しぶりの紅日常でしたww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




俺も寒いの苦手です。
すぐ風邪ひくんだよなー・・・
すでに風邪ひいてます。
修学旅行無事行けるかな・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

