
--/--/-- --:--

修学旅行

2010/12/19 10:48
終わりました!!

いやあーー・・楽しかったですよ!

寒かったけどww


ホントは写真を公開したいのですが・・

やりかたが・・・イマイチまだわかんないんで・・。

勘弁してください><

今日は年賀状を描こうかな?とww

最近全然絵を描いてないんで鈍っちゃってるかもww


がんばって描きます!!

ではでは><



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




修学旅行

終わっちゃったね★
何か、あっという間って感じ??
でも、ちょー楽しかったねー♪
いい思い出になった!!
(↑別の意味でもあるカモ・・・)
うちも、今から年賀状書こうかな❤



Trackback

Trackback URL:



 Home 

