スポンサーサイト

--/--/-- --:--

漫画の主人公達

2011/04/22 17:35

漫画の主人公の名前が決まっちゃいました!

友達につけてもらいました!

主人公(女の子)はクレア。

あと、クレアとドキドキの展開を描こうと思っている男の子の名前はフロリアンです!

クレアはフロリアンのことを「フロア」と呼ばせようと思っています。

あの、フロア(玄関)ではないですよw

「フロア」の「ア」は上げて読んでくださいね。

文字だけではなかなか伝わらないところもありますが、よろしくお願いします。


やっと、フロア(略)の顔も思いつき、後は構成となってきました!

がんばりますよー><

まずは、クレアとフロアの関係を・・・(ニヤっ

描くのが楽しみなんです。

では、今日はここら辺です><

明日は絵を描いて過ごそうと思ってます!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネタはあがってる・・・

そうですか、がんばってください

そういえば、さっきネットしてて驚きました。

紅野さん・・・
あなたアメーバでもブログしてるんじゃないですか!?

連休明け・・・楽しみだ(ニヤリ)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

