
--/--/-- --:--

今日は横断幕

2011/05/10 21:36

今日は横断幕をちょこちょこ仕上げ中でした。


龍が二匹いて、向き合っている感じのかっこいい?絵です!

今日は色もちょこっと塗りましたw


途中で先生と新婚話とか聞いたりして、

「大人っていいなぁ・・・・////」

なんて、憧れてましたw


早く大人になりたい・・・とも思った紅野でしたww


さて、最近は体育祭の練習も入ってきて、自由時間がない感じになってます・・・。

イラストが描けない・・・。


横断幕は書いてるんですが、

んー・・・。

絵を描いてるって言えば

描いてるんだけど・・

なんか違うような・・。


体育祭終わったら、

自分の好きな時間を

好きなように使います!

では、明日のために

寝ます!!!!

ただでさえ小学生並みの睡眠時間なんでww

ではw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

