スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです。

2011/08/06 11:28

夏休みに突入しました。
紅野は相変わらず・・・テンション高めですw

昨日、東京から帰ってきました!(九州に)

8/3から東京へ飛び、横浜や東京の渋谷、そして、ライブがあったさいたま(これが目的で東京へ)
に行って来ました!!

楽しかった!どこもw
とにかく大盛り上がりで、大変でした!!

他の土地って言うのは、なんか、いいですねぇーw
すっごく関心を持ちました!

いつか、全国回ってみたい!
ちょっと思っちゃいましたねw
知らない土地に行くのはいいものだと、今回のたびで学びました!

まだまだ暑いですけど、体に気をつけてください!
私は・・そろそろ文化祭へのイラスト描きに集中しようと思います!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

紅野さんへ

秘密コメ入れてます。絶対に読んで。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:



 Home 

