
--/--/-- --:--

長い間放置でした><

2011/04/13 19:56

やっと、書くことができました。

こっちに来れたーーー><

いよいよ、紅野三年生になりました!

三年生です=受験生です。

今部活でイラストを描いています!

そして、もちろん三年生になったら漫画を描くという計画もどんどん進んでいます!

やっぱり、私の大好きな空想動物!

もちろんですね!

想像・・・少し妄想もw入りながら描いています!

またアップできたらアップしまーーす><

では、久しぶりのブログはここで終了です!

I Like 空想動物 very much!!

2011/01/16 11:07

いきなり何を言い出すんだ、こいつ!

とか思われたかもしれません(笑)

空想動物・・・

ユニコーンや龍。妖精とか言ったら分かるのかな?

私はその空想された動物達が大好きで!!

もう、愛してます><(オィ・・


そして、今年の夢!

発表します!(そんな大きなことじゃないですけど!

この、大好きな空想動物を題材に

漫画を一本作ること!

大好きな空想動物で大好きな漫画を書く!

夢みたいなことです!


今はまだ、題材にする空想動物を探している途中なのですが

お話を展開させる上で

おもしろい特徴のある動物を選んでいきたいと思います!

では、今回はここらへんで!

寒いので体にきをつけてください!

あけましておめでとうございます!

2011/01/02 14:56


あけおめーーー!!

今年もよろしくお願いします!



んーー・・レコード大賞では・・/////

完璧に活躍してくださいました、TAKA・・・・///

今日はSASUKEを見ます!

理由は・・・・色々あるんです!


去年を振り返ってみると

あれこれやったな・・・と。
反省やら、しみじみだったりと・・

今年は
どうしよっかな?
どんな一年にしよう?

まず、漫画が書きたい!

空想動物を主に

かっこいいヒロインを書きたいなぁ・・・

今年中には完成させたいです!


では、ここらへんで!

皆さんにとって、良いお年であることを祈って!

ふわああ・・・

2010/12/28 10:43
皆さんーー・・・

お元気ですか?
クリスマスはどうやって過ごされました?
私は・・・Mス*テを見ながら
途中寝ながら、
最後に大好物のチーズケーキを食べました。
おいしかった><

最近は、な・・なななんと、
いろんな歌手さんにはまってます。

まずは、西野カナさんです。
「会いたくて会いたくて」をずっと家で熱唱中。

次は、EXILEさんかなww
あははww
やっぱ、TAKA・・・さんですよね!
EXILE魂も録画してみてます!

あともう一人・・
福山雅治さんにも・・
いやー・・かっこいい!
しょうがないんです。
年上が
好きなんです><
福山さんの好きな歌は・・
心color・・・なんとかなんとか・・(覚えとけよ!


そんな感じで、
歌にはまってます・・・。
やっぱ、流行の歌って
どこでもかしこでも
流れるじゃないですか・・。
だから、聞いてしまって覚えちゃう・・
みたいなw

皆さんもはまってる曲、ありますか?
ぜひ、歌好きな私に
教えて下さい!

では。

修学旅行

2010/12/19 10:48
終わりました!!

いやあーー・・楽しかったですよ!

寒かったけどww


ホントは写真を公開したいのですが・・

やりかたが・・・イマイチまだわかんないんで・・。

勘弁してください><

今日は年賀状を描こうかな?とww

最近全然絵を描いてないんで鈍っちゃってるかもww


がんばって描きます!!

ではでは><

